天津・向、1か月の糖質制限ダイエットの成果を発表「ノーストレスですよ!」

※天津向オフィシャルブログより

天津・向、1か月の糖質制限ダイエットの成果を発表「ノーストレスですよ!」

10月2日(火) 17:59

お笑いコンビ・天津の向清太朗が1日に自身のアメブロを更新。1か月行った糖質制限ダイエットの成果を報告した。

向は、9月1日のブログで「ラーメン食べたのが夜中というのもあり。あれだけ某ダイエットメソッドで痩せたのに。体重戻ってたー!!まずい!」とリバウンドを告白し、1か月の糖質制限ダイエットを宣言。9月1日の時点で体重が80.2kgであると明かし、これまでダイエットの経過をブログで報告していた。

そして1か月後の10月1日に更新したブログでは、ダイエットの成果を発表。「最後はいろいろ追い込みましたが結果は… こちら!どん! なんと、74.9キロ!」と、開始から5.3kg体重が落ちたことを報告。

ダイエットでは、糖質0麺とミンチ肉の組み合わせや、サラダシーチキンが活躍したようで、「この二つがあったので乗り切れたような気がします。皆さんも是非やってみてください!ノーストレスですよ!」と明かし、「気軽にできてこの落ち方は有難いです。とりあえずつぎはドカ食い…じゃなくて、節操ある食べ方で体重キープしたいと思います!」と意気込みを語った。

【関連記事】
「糖質制限ダイエット終了!結果は…」(天津向オフィシャルブログ)
「やばい!体重が!」(天津向オフィシャルブログ)
天津・向、リバウンドで糖質制限ダイエットを開始 5日で2kg減を報告
天津・木村、相方と1か月以上会わないことが判明「いったい僕たちはどうなっていくんでしょうか」
宮迫博之、48歳誕生日迎えるも真顔「ぜんっぜん笑ってない」天津・木村がツッコミ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ