森尾由美、結婚式を挙げた当時の写真を公開「今の半分くらいの細さだった」

※森尾由美オフィシャルブログより

森尾由美、結婚式を挙げた当時の写真を公開「今の半分くらいの細さだった」

9月27日(木) 15:23

女優の森尾由美が26日に自身のアメブロを更新。ウエディングドレスと結婚式を挙げた当時の写真を公開した。

昼の情報バラエティー番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の『宝物お直しセンター』というコーナーで、「四半世紀前に着たウエディングドレスを 綺麗にお手入れしていただきました」とドレスをお直ししてもらったことを報告。

「シミは300箇所以上 チュールはヨレヨレ」だったとのことだが、見事に生まれ変わったドレスを公開。また、「当時は今の半分くらいの細さだったので いつか娘にも着てもらえるように サイズも直していただきました!感謝感謝です!」とコメント。

続けて、ウエディングドレスを着た当時を、「結婚式はしない!って決めていましたが 周りの皆様のおかげで 長女が1歳になった頃 子連れでお披露目させていただきました 懐かしいなぁ」と振り返り、写真を公開した。

この投稿に読者からは、「年数が経ったドレスとは思えませんね」「娘さんが着る姿早く見たいですね」「すごくステキなドレスでお嬢様達が羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おかげさまで…」(森尾由美オフィシャルブログ)
森尾由美、1年ぶりにLAの自宅を訪れ思い出の品を発見「懐かし~~な」
森尾由美、娘たちが誕生日を祝福「3人で出かけたの何年ぶりだ~~?」
森尾由美、松本明子のデビュー35周年初ライブへ「笑って泣いてあっこに酔いしれた」
森尾由美、長女に誘われ久々の焼肉へ「ご馳走になっちゃいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ