ピーター、神田うのらと友人の別荘で月見「最高の1日でした!!」

※ピーターオフィシャルブログより

ピーター、神田うのらと友人の別荘で月見「最高の1日でした!!」

9月26日(水) 16:52

俳優・池畑慎之介で歌手のピーターが24日に更新した自身のアメブロで、タレントの神田うのらと友人の別荘で月見を楽しんだことを報告した。

この日ピーターは、埼玉・武蔵カントリークラブでゴルフを楽しんだといい、同行した元横浜DeNAベイスターズで野球解説者の三浦大輔氏らとの写真を公開。

続けて、友人の別荘があるという神奈川・観音崎に移動したことを報告。「お月見の宴!!」とモデルのアンミカ夫妻・神田らとの集合写真を公開し、キノコ鍋や飛騨牛のしゃぶしゃぶなど、シェフによる出張料理の数々を楽しんだことをつづった。

ピーターは「見れないと言われてた、中秋の名月、凄く綺麗に顔を見せてくれましたよ」と写真を公開し、「最高の1日でした!!」と感動した様子で締めくくった。

この投稿に「ゴルフから始まり、お月見の宴、豪華なお料理、ゲストの神田うのさん、全部素晴らしいですね」「なんて、贅沢なお料理の品々!ココロも身体も満たされ感半端ないですね」「ゴージャスなお料理とお月見の宴・・・ 素晴らしいです」などのコメントが寄せられている。

神田も26日にInstagramとアメブロを更新し、同別荘を訪れたことを報告。「ピーさんとも久々に沢山お喋り出来ました」と、ピーターと話に花が咲いたことをつづった。娘がバイオリンを披露する様子も動画で公開しており、「聴いて頂けて光栄でした」と感謝を述べた。

【関連記事】
「最高のゴルフと宴!!」(ピーターオフィシャルブログ)
「観音崎でもバイオリン演奏」(神田うのオフィシャルブログ)
ピーター、新幹線に2時間以上も缶詰め「バカ笑いで、乗りきろう!!」
ピーターが休養宣言「普通の…..!?『オジサン』に戻りたい!!」
神田うの、お弁当用の唐揚げを大量生産「神田冷凍食品会社の工場長です(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ