龍玄とし(Toshl XJAPAN)、カズレーザーの魅力を語る「肩をグッと抱き寄せられ」

※龍玄としオフィシャルブログより

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、カズレーザーの魅力を語る「肩をグッと抱き寄せられ」

9月26日(水) 16:35

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が、24日に自身のアメブロを更新。9月24日に放送されたクイズプレゼンバラエティー『Qさま!!』(テレビ朝日系)で共演したお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーの魅力について語った。

龍玄は自身が出演した『Qさま!!』の放送前にブログを更新、「出番直前シリーズ!!」と題して『Qさま!!』のスタジオに入っていく自身の後姿を撮影した動画を公開した。

また、「最初の席順はくじ引きで決めるのですが、まさかの12番、最下位からのスタート 最強のクイズ王たちに囲まれて龍玄とし 最初から大ピンチ 果たして、どうなるのかな?お茶の間からタイガーパワーで応援してね!!」と番組をPRしていた。

さらに、「共演のカズレーザーさんと」と2ショットを公開、「優しく けれどしっかりと肩をグッと抱き寄せられ そっと胸のあたりにも手を添えられ なんかめっちゃ男前な!?包容力に思わずクラリ…?照れました」と写真撮影の時に感じたカズレーザーの魅力を語ってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「カズレーザーさんは、美しい人が好きですから。」「とっても紳士的な方よね」「とっても素敵な方ですね」「カズレーザーさん、、羨ましすぎるやーーん!!笑」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「カズレーザーさんの魅力」(龍玄としオフィシャルブログ)
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、中国で使用する名前が決定「我ながら良い名前つけたのぅ…」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、金爆・鬼龍院翔を「いつも礼儀正しく、律儀、かわいい!」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、友人・滝沢秀明の引退にコメント「新たな人生の選択を心から祝福」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、『帰れま10』で知られてしまった意外な趣味「結構ハマるゼッ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ