金田朋子&森渉、手を繋いで歩く娘・千笑ちゃんの動画を公開「本人は走ってるつもり」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子&森渉、手を繋いで歩く娘・千笑ちゃんの動画を公開「本人は走ってるつもり」

9月25日(火) 14:57

声優の金田朋子と夫で俳優の森渉が、24日に自身のアメブロを更新。手を繋いで歩く娘・千笑ちゃんの動画を公開した。

森はこの日「一昨日のリレーマラソンの疲れも残しまくったまま、今日は、、、リレーマラソンしてきました」とメンバーや金田、娘の千笑ちゃんとの集合ショットを公開。さらに走っている自身の写真を公開し、「1人で走るより、みんなで走って追い込んだ方がとってもいいトレーニングになるし、なにより楽しい」と嬉しそうにつづった。

また、千笑ちゃんと手を繋いでいる写真も公開、「娘は周りでたくさんの人が走ってるのをみて刺激を受けたらしく、ずっと僕の手を引いて歩いてました 本人は走ってるつもりだったんでしょうが笑」とつづった。

森は「パパはこの手をつないで歩くのがしたかったのよ~」と明かし、「ランニングの合間だったのでしんどかったですが、とっても幸せな時間でした そろそろ靴も買ってあげないとと思った1日でした」とブログを締めくくった。

同日には金田もブログを更新し森と千笑ちゃんが手を繋いで歩く動画を公開、「ぽぽちゃんと歩いてくる千笑ちゃん 近づいてくる娘に手を伸ばしちゃいます よく頑張ったね千笑ちゃん」と娘に労いの言葉をかけた。

【関連記事】
「手をつないで」(森渉オフィシャルブログ)
「歩く娘」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、夫・森渉の背中で娘がグッスリ「爆睡すぎてすごいことに(苦笑)」
金田朋子、娘のおでこをキューピー人形と比較「いい勝負です」
金田朋子&森渉、1歳2か月の娘が急に“Y字バランス”綺麗な姿勢に驚きの声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ