川崎麻世、「麻辣味ポテチ」の美味しさ力説しカルビーからサプライズ

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、「麻辣味ポテチ」の美味しさ力説しカルビーからサプライズ

9月13日(木) 14:51

俳優の川崎麻世が12日に自身のアメブロを更新。カルビーから、川崎がハマっているという麻辣味のポテトチップスが箱で送られてきたことを報告した。

自身のツイッターで「カルビーのポテトチップス『麻辣味』やばい!美味い!止まらない!砕いてサラダにかけたい!」とつぶやいたところ、どうやらそれを見たカルビーから、現物が大量に送られてきたのだとか。

川崎は量の多さがわかるように写した写真とともに、「天下のカルビーさんからダンボール箱でポテトチップス『麻辣味』が3ダース届いた」と興奮。豆腐やサラダの上にかけるなどして使っているといい、「ピリッとしたサクサク感がたまらない」と力説した。

ブログ読者からは、「このポテチ買ってみます!!」「私としたことが辛いもの好きなのにまだ 食べたことがなかったです」「それまだ見たことないよ。探してみよっと」「麻辣ピーナッツにハマってます ポテチも試してみま~す!」など、新しい味に興味を持ったという声が多く寄せられている。

【関連記事】
「カルビーさんからサプライズプレゼント」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、シャンパンタワーで祝福からの「トレイ飲み」
川崎麻世、台風で実家・喫茶店の看板が飛ぶ「ついこの間耐震補強も終わったばかりなのに」
川崎麻世、松平健とLINE交換 お茶目な一面明かす「予想外の」
川崎麻世、広島・呉の被害状況を報告 全国公演で集まった募金も届ける
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ