龍玄とし(Toshl XJAPAN)、テンションの上がる物をもらう「とんでもない事件です!」

※龍玄としオフィシャルブログより

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、テンションの上がる物をもらう「とんでもない事件です!」

9月11日(火) 15:40

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が10日に、自身のアメブロを更新。番組収録の際にテンションの上がる物をもらったことを明かした。

この日龍玄はとあるテレビ番組の収録を行ったようで、「テッパンと言われるこれ」「鳥久の鶏弁当!!」と収録の合間に食べた弁当の写真を公開、「間違えなく超美味しいお弁当頂き、テンションが上がったところに なんともお優しい番組スタッフ様からの驚愕の差し入れが…」(原文ママ)と続けて差し入れをもらったことを明かした。

その差し入れは「なかなかテレビ局ではお目にかかれない代物」だそうで、「これはもう、とんでもない事件です!」と驚き、「その絶対にありえへん代物に 異様な反応を示す我らがアイス王子その衝撃映像はこちら」と映像を公開。

映像では龍玄が赤城乳業の氷菓『ガツン、とみかん』を箱でもらい、その箱を開けて食べている様子が映されている。龍玄はアイスなどのスイーツ好きと知られており、「もちろん最高に楽しい番組収録となったことは言うまでもない…」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「まさかの箱での差し入れ、凄い!」「声が嬉しそうで可愛いです」「可愛いくて何回も見てしまった」「喜びっぷりが可愛い過ぎてたまらんです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「テレビ局で起こったありえへん事件とは?」(龍玄としオフィシャルブログ)
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、『帰れま10』で知られてしまった意外な趣味「結構ハマるゼッ」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、帰れま10に出演「超美味しくて幸せ」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、コスプレ姿でのツンツンヘアー攻撃にファン爆笑
鬼龍院翔、"女装浴衣姿"公開に「何度見ても可愛い」「女の子に見える」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ