川崎麻世、シャンパンタワーで祝福からの「トレイ飲み」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、シャンパンタワーで祝福からの「トレイ飲み」

9月9日(日) 18:14

俳優の川崎麻世が8日に更新したアメブロにて、演出家で俳優の原口勝とシャンパンタワーの「トレイ飲み」をしたときの様子を明かした。7日はミュージカル『十二夜』で知り合って以来の仲だという原口の誕生日だったようで、シャンパンタワーでお祝いしたとのこと。

川崎は、「まさかの俺の番が来た」とコメントし、シャンパンタワーからこぼれたシャンパンの受け皿としてタワーの下に敷かれているトレイから、溜まったシャンパンを直に飲む写真を公開した。

また、今回の投稿では、「夏になると勝手に電源が切れたり」「急にピーピー音が鳴り出したりと苦労していた」と話す冷蔵庫を買い替えたことを報告。快適な生活が送れる喜びをつづっていた。

読者からも、「真新しい家電ってワクワクしますよね」「冷蔵庫すごい大きいですね。これで一安心でたくさんの食材を入れられますね」「家電製品って新しいものが良いですよね。」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「念願の冷蔵庫が届いた」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、松平健とLINE交換 お茶目な一面明かす「予想外の」
川崎麻世、台風で実家・喫茶店の看板が飛ぶ「ついこの間耐震補強も終わったばかりなのに」
滝川英治、いとこの滝川クリステルが持ってきたもの「錦織選手から頂いて」
市川海老蔵、娘の人生初の買い物にびっくり「時代だなと年齢を感じます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ