安田美沙子、大胆な背中空きワンピ姿を披露「今年は何回着れるかな?」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、大胆な背中空きワンピ姿を披露「今年は何回着れるかな?」

9月3日(月) 16:10

タレントの安田美沙子が、3日に自身のアメブロを更新。情報バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBSテレビ系)の収録で着用した衣装と、その日の私服姿を公開した。

安田は「今日は、アッコにおまかせ!でした。衣装はこちら!デニムワンピースにしました」と衣装を着た自身の写真を公開し、着用している服のブランドを紹介。

また、「今日の私服は、beautifulpeopleのワンピース」と私服姿の自身の写真と、背中を後ろから写した写真を公開。背中が大胆に空いているセクシーなショットに「あと、今年は何回着れるかな?」とコメントした 。

続いて、家族で行ったというランチの写真や、手を繋いで道路を歩く息子の後ろ姿を公開し、「こんな風景に泣きそうになるよ。。。」とつづった。

【関連記事】
「今日の衣装&私服。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、1歳の息子とのキスショット公開「可愛すぎて受け入れちゃう」
安田美沙子、1歳の息子がRSウイルスに感染したことを報告「辛そうで切なかった」
安田美沙子、息子が2日連続で病院へ「余裕ないママでごめんね」
安田美沙子、息子が初めて39度の熱を出し「ママいっぱいいっぱい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ