稲垣吾郎「愛する人々との夏の想い出」全公演終了に感謝

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎「愛する人々との夏の想い出」全公演終了に感謝

8月30日(木) 18:34

俳優の稲垣吾郎が、30日に自身のアメブロを更新。自身が主演を務める舞台『FREE TIME, SHOW TIME 君の輝く夜に』の全公演が終了し、感謝の言葉をつづった。

その日稲垣は「「君の輝く夜に」お陰様で無事、全公演を終えることが出来ました。猛暑の中、毎日劇場に来て下さったファンの皆様本当にありがとうございました。」と感謝の言葉をつづり、「僕にとって忘れられない、愛する人々との夏の想い出となりました。この感動を胸に、これからも皆さまと一緒にさらなる旅を続けていきたいと思います。」と心境を語った。

また、「次は「No.9」です。」と次の主演舞台について明かし、「ジョージを演じ終えたばかりの僕には、まだベートーヴェンの気配すらありませんが・・歓喜に溢れるあの劇空間を再び!楽しみにしてて下さい」と呼びかけた。

ブログには、バスローブ姿の稲垣の自撮り写真が公開されており、「一応、自撮りをしてみる…今日は都内、これから撮影。良い一日をお過ごしください~」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「暑い京都での舞台お疲れ様でした」「No.9楽しみにしてます。」「お体に気をつけて、次の舞台も頑張って下さい。」「今日も素敵です!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「そして旅は続く」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、舞台後にもらう「最高のご褒美」な一言
稲垣吾郎、イメージの中で流れる曲「やはり、頭からあなたが離れない」
稲垣吾郎、ゆっくりと過ごす朝のひと時を語る「"無"になる時間は保ちたい」
稲垣吾郎、草なぎの誕生日を祝福 『雨あがりのステップ』の寄付贈呈式へ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ