平子理沙、スッピンで夏祭りを満喫「顔はお風呂上がりのように真っ赤!」

※平子理沙オフィシャルブログより

平子理沙、スッピンで夏祭りを満喫「顔はお風呂上がりのように真っ赤!」

8月27日(月) 15:22

モデルで女優の平子理沙が26日に、自身のアメブロを更新。ノーメイクで夏祭りを楽しんだことをつづった。

この日、「今日は叔母に会いに行った帰りに、麻布十番祭りに寄ってみました」と報告した平子。「本当に本当に暑くて、汗でびっしょり、メイクをしていなくて良かった~」「顔はお風呂上がりのように真っ赤!」と、スッピン写真を公開した。

平子は会場で「焼きそば食べたり、お茶したり。帰り際に、金魚の可愛い風船たちと光るうさ耳をゲット」と楽しんだようで、「久しぶりにたくさん汗をかいて気持ち良かった」「やっぱりお祭りは楽しいね~~」と、満喫したことをつづった。

【関連記事】
「まつりだ、まつりだ!!」(平子理沙オフィシャルブログ)
平子理沙、髪の毛をカットし自撮り写真を公開「違う雰囲気になって新鮮」
平子理沙、15cmカットした新しい髪型を公開「素敵!」「うっとり」の声
市川海老蔵、子ども達と夏祭りへ「暑いっす 温度も熱量も!」
ももクロ・佐々木彩夏、浅草で浴衣ショット公開に「最高です」「めっちゃ可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ