龍玄とし(Toshl XJAPAN)、コスプレ姿でのツンツンヘアー攻撃にファン爆笑

※龍玄としオフィシャルブログより

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、コスプレ姿でのツンツンヘアー攻撃にファン爆笑

8月23日(木) 19:19

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が23 日に、自身のアメブロを更新。コラボレーション中の3DオンラインRPGゲーム『オーディナル ストラータ』に登場するキャラクターのコスプレ姿などを公開した。

この日、龍玄は『オデスト Toshl コス』『オデスト 精霊Toshl コス』などのコスプレ姿を公開。続けて、「その精霊ToshlのSSR、ゴールデンヘアーツンツンバースト攻撃に、微妙にからだをのけぞり気味のAK 69さん」と、笑顔で身体をやや反りぎみにするシンガーソングライター・AK-69との握手シーンを公開した。

この投稿に「オデストの2つのバージョンのコスが見れ嬉しいです!」「お辞儀、笑いました!!」「ツンツンバースト攻撃wツボです。」「精霊がAKさんにお辞儀しているのがシュール(笑)」「写真を見て大笑いして元気を頂きました」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「深すぎるお辞儀は迷惑!?(龍玄としオフィシャルブログ)
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、朝食にところてん「今は好きです」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、庭でリラックスしたコーヒータイム「暑い日々ですが、気持ちは清々しく」
小柳ゆき、"息子"との2ショット披露「とんでもなくかわいいやつです」
樽美酒研二、"SASUKE食事会"に参加し実力者との3ショット公開「人ってホント凄いっす」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ