小原正子、“変わらない夫・変わる妻”に「ポジティブ持論」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、“変わらない夫・変わる妻”に「ポジティブ持論」

8月23日(木) 15:57

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、22日に更新したアメブロで、夫で元プロ野球選手のマック鈴木からのLINEを紹介している。

マックが送ってきたのは、「女は、結婚したら夫に変わってほしいと思う。でも夫は変わらない。 男は、結婚しても妻に変わらないでほしいと思う。でも妻は変わる。」という言葉が書かれた画像。

これに対し、小原は「頷けるーーーー w そして旦那さんがこれを送ってきたということは、、、頷いたのねーーーw」と共感した様子。

「結婚して、ライフスタイルが一変するのは妻のケースが多いから。。。本人も変わらざるを得ないかなと」「逆に ライフスタイルが そんなに変わっていない夫に対して 急に 変われというのも無茶??? 」と理解を示しながらも、「私の結論としては 変わってほしくないだなんて! そんなに あの頃の私が好きだったのね~! 思ってしまえばめっちゃ嬉しいので 変わらない努力もするべき」と自身の意見をつづった。

この小原の持論に、ブログ読者からは「いい考えかた!素晴らしいです 私も努力します」「うん!惚気てるみたいでニマッとします。」「私、結婚したらどうなるだろう?なんて思いました(笑)」などの声が寄せられている。

また、マックは自身のアメブロで、「納得!?」というタイトルのもと、同じ画像を公開し、「ん~~~~~~ これはコメントしないほうが賢いな」と記している。

【関連記事】
「これも?」(小原正子オフィシャルブログ)
「納得!?」(マック鈴木オフィシャルブログ)
マック鈴木、自宅の畳に落書きされ「犯人が見つかりました」
小原正子、朝から息子とケンカし「しばらく 泣きました」
小原正子、スパイダーマン姿の夫・マック鈴木と海辺の仲良しショット公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ