小柳ゆき、“息子”との2ショット披露「とんでもなくかわいいやつです」

※小柳ゆきオフィシャルブログより

小柳ゆき、“息子”との2ショット披露「とんでもなくかわいいやつです」

8月22日(水) 17:18

歌手の小柳ゆきが21日に更新した自身のアメブロで、“息子”と呼ぶほど可愛がっている愛犬との2ショットを公開した。

今月の15日にブログを開設したばかりの小柳。冒頭で「正直に言います。なにを書いたらいいのだろうと悩んでおります」とトピック選びに困っている様子を明かし、「どんな記事がいいのか、教えてくれると嬉しいでございます」(原文ママ)と読者に呼びかけた。

続けて、「今日は、アメブロの方でもうちの息子を紹介してみようと思います」とつづり、「8/1で7歳になりました。うちの甘えん坊将軍 牛若丸です」と、愛犬の2ショットを公開した。

小柳は「若」「若にゃー」「若様」「若殿」などさまざまに呼んでいるようだが、「どうやら全部把握できてるようです」と説明。「ベターっと顔をくっつけたり、ぎゅーっとしても全く嫌がりません。それどころか顔を私の口元に押し付けてきます」「とんでもなくかわいいやつです」とメロメロな様子でつづった。

この投稿に、「かわいい息子さんですね」「癒されます」「お二人の素敵な写真、ありがとうございます!!」などのコメントが寄せられているほか、冒頭での小柳の呼びかけに「ライブの仕上がり具合とか、いろんな様子を載せてくれたら嬉しいです」「普段のゆきちゃんの一コマが見れたら、良いですね~」「なんでもウェルカムです!!でも更新、無理しないでくださいねー!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「うちの息子」(小柳ゆきオフィシャルブログ)
小柳ゆき、アメブロを開設しデビュー当時の写真を公開「強っっ」
北斗晶、安藤優子との共通点に感激「うちに帰って直ぐにパパに自慢」
篠原信一、愛犬たちを連れて白川ダムへ「マイナスイオンが...」
坂上忍、愛犬「サンタ」と"当たり前に戻れたこと"の喜びをつづる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ