樽美酒研二、“SASUKE食事会”に参加し実力者との3ショット公開「人ってホント凄いっす」

※樽美酒研二オフィシャルブログより

樽美酒研二、“SASUKE食事会”に参加し実力者との3ショット公開「人ってホント凄いっす」

8月18日(土) 18:32

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである樽美酒研二が、18日に自身のアメブロを更新。スポーツエンターテインメント番組『SASUKE』(TBS系)の関係者との食事会の様子を紹介した。樽美酒は、今年3月に放送された『第35回大会 SASUKE2018』で2ndステージに進出するも、タイムアップとなってしまい無念のリタイア。大会後のブログでは、「情けないです 本当にごめんない」とかなり落ち込んでいる様子をつづっていた。

そして18日の更新では、ブログのタイトルで『SASUKE』関係者の食事会に参加したことを明かし、『SASUKE』の実力者である日置将士さんや、『第31回大会 SASUKE2015』で完全制覇を果たした森本裕介さんとの3ショットを公開した。樽美酒によると、この日の“SASUKE食事会”には他にも『オールスターズ』としてしられる山本進悟さんや、『SASUKE』プロデューサーの乾雅人さんなどのメンバーが参加していたという。

樽美酒は、「いや…ホント素敵な食事会でした色んなやる気スイッチを押してくれる人ばかりで!」「今日も朝から俄然みなぎっております!色んなものを純粋に吸収し、また今日から新しい自分を見つけに行きます 人ってホント凄いっす」と食事会に参加して元気がでた様子をつづっている。

【関連記事】
「SASUKE食事会」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
「情けないです」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
金爆・樽美酒研二、暑い時こそ手作り鍋料理「夏なんかに負けない!」
樽美酒研二、135キロ始球式を自己分析「球速アップの可能性はある」
鬼龍院翔、音楽フェスのステージを終え「どうりで死にかけるわけだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ