泉れおな、ナイトプールでビキニ姿「これぞインスタ映え」

※泉れおなオフィシャルブログより

泉れおな、ナイトプールでビキニ姿「これぞインスタ映え」

8月17日(金) 16:54

コスプレイヤーでグラビアアイドルの泉れおなが16日、自身のアメブロを更新。イラン出身のコスプレイヤー・痛子とナイトプールに足を運んだことを報告し、ビキニ姿を多数公開した。

泉はブログで、ライトアップされた東京タワーをバックにポーズを決める写真や、プールでくつろぐ姿など痛子とのビキニ姿の2ショットを多数公開。「たのしー!!」とテンション高くつづった。

続けて「プールはみんなインスタ映えを狙って髪が濡れないように気をつけてるんですね!笑」と周囲の様子をつづるも、「でも我らは浮き輪にまたごうとして普通に落ちたよー(笑)」と、濡れ髪のまま撮影した写真も公開。「ナイトプールでも全力で遊ぶ系女子でしたw」と述べた。

続けて公開したブログでも泉は「これぞインスタ映えですな」と、電飾でデコレーションされたステージ上でハート形のうきわを持つ姿や、貝殻状のうきわでリラックスする様子などを公開。「また行きたいな」と希望をつづった。

この投稿に「メチャメチャ かわいいです!!」「いいなぁ 楽しそうでなにより」「せっかくなら全力ではしゃいだ方が楽しいと思います!」「インスタ映え カッコイイ」など、さまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ナイトプール」(泉れおなオフィシャルブログ)
「ナイトプール2」(泉れおなオフィシャルブログ)
FF15の"シドニー"コスでFINAL FANTASY30周年記念展へ「光栄でしかない」
DAIGO、40歳のコスプレ姿に反響「ウルトラカッコイイ」の声
看護師のロリータモデル・青木美沙子、免許の保有を疑われる「外見の偏見なのか、、、、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ