龍玄とし(Toshl XJAPAN)、朝食にところてん「今は好きです」

※龍玄としオフィシャルブログより

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、朝食にところてん「今は好きです」

8月17日(金) 15:10

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が17日に、自身のアメブロを更新。自身の朝食のメニューについて明かした。

龍玄は「ところてん 好き!子供のころは嫌いだったけど、今は好きです」と動画で自身の朝食メニューを公開。動画にはところてんの他にも、トマトジュースやヨーグルトも映されている。

また、動画では自身の主催する『龍玄とし 魔夏のROCK祭り 2DAYS!』への意気込みも語っており、ブログでも「魔夏のROCK祭りリハーサル、今日もがっつり気合いいれて楽しみます!」とつづった。

『龍玄とし 魔夏のROCK祭り 2DAYS!』は、初日公演を「龍玄とし 歌祭り!」、2日目公演を「オデスト祭り!」として行われるライブで、「龍玄とし 歌祭り!」では龍玄としが登場、「オデスト祭り!」では、声優に初挑戦したゲームアプリ『ORDINAL STRATA -オーディナル ストラータ』をフィーチャーした内容になっているという。

『龍玄とし 魔夏のROCK祭り 2DAYS!』は8月18、19日に東京・恵比寿ザ・ガーデンホールにて開催予定。

この朝食に対してファンからは「としさんの朝食とってもおしゃれ」「すべてがヘルシーな朝食ですね」「ワイングラスに、ダイヤがキラリ!良いなあ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「今日の朝食」(龍玄としオフィシャルブログ)
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、庭でリラックスしたコーヒータイム「暑い日々ですが、気持ちは清々しく」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、土曜日の過ごし方の動画に「最高の朝」「素敵な声に鳥肌」の声
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、アメブロを開始「新たなる旅が始まります!」
ダイアモンド☆ユカイ、"師匠"ミッキー・カーチス宅で食事「また、ご馳走に」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ