天野ひろゆき、出川哲朗が寂しそうにつぶやいた言葉「俺はみんなみたいに」

※天野ひろゆきオフィシャルブログより

天野ひろゆき、出川哲朗が寂しそうにつぶやいた言葉「俺はみんなみたいに」

8月15日(水) 16:19

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが、14日に自身のアメブロを更新。お笑いタレントの出川哲朗が以前つぶやいた言葉について明かした。

天野は「もう、20年くらいだろうか 毎年カンコンキンシアターに来てくれる芸人さんがいる 出川哲朗」と紹介。『カンコンキンシアター』とは、お笑いタレント・関根勤が座長を務める舞台。

天野は「自身も劇団シャララの座長である出川さんは カンコンキンシアターの小難しさ0でバカな舞台が うらやましく見えるそうだ」と明かし、「50近い大人達がバカな事を汗をかいて真剣にやる ん?これは出川さんの生きざまと同じではないか」と気づいた様子。

また、「昔、出川さんが、俺はみんなみたいに、漫才やコントをするわけではないから 純粋に芸人ではないんだよね と寂しそうに呟いたことがある」と明かし、「僕に言わせれば、漫才やコントをしないのにみんなから芸人だと認知されていることじたいが凄いことだと思う」と出川に対する尊敬の念をつづり、「それは生きざまが芸人だということに他ならない」と飲み物を飲んでいる出川の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ヤバい男がやって来た」(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
天野ひろゆき、香取慎吾のファンと一緒に記念撮影「私にもホームかっ!」
天野ひろゆき、濱口優からかかってきた電話と驚きの行動「すぐにピンときた」
天野ひろゆき 及川光博と同い年という事実に驚愕、他に福山雅治・北村一輝らも
天野ひろゆき、香取慎吾・山本耕史と"カウンターバー"3ショット公開「あっという間の3時間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ