薬丸裕英の自宅で、松本伊代・早見優ら『花の82年組』同期会BBQ

※早見優オフィシャルブログより

薬丸裕英の自宅で、松本伊代・早見優ら『花の82年組』同期会BBQ

8月15日(水) 14:29

タレントの薬丸裕英が15日、自身のアメブロを更新。タレントの松本伊代、早見優、女優の三田寛子を招き"同期女子会BBQ+1"を開催したことを報告した。薬丸自身を含め、松本や三田ら1982年にデビューしたアイドルたちは、『花の82年組』と呼ばれている。

薬丸は「昨晩は1982年組 同期会」「松本伊代ちゃん・三田寛子ちゃん 早見優ちゃんと我が家でBBQ」と報告。薬丸の妻で元アイドルの石川秀美さんも含めた、女性4人での集合写真を公開。改めて薬丸は自身を含め「同期女子会BBQ+1」とつづった。

早見は愛犬を伴っての参加だったといい、薬丸も「今夜はかわいい訪問者(犬)」と早見の愛犬の写真を公開。続けてバーベキューの肉料理なども公開した。

早見も同日、「昨日は、薬丸家にお招きいただきました」と、自身のブログで同期会を報告し、「美味しいバーベキューは、秀美ちゃんの手作りのパプリカマリネ、サラダ、お肉はタン、ラム、サーロイン!」と料理の写真を公開。「夜風が気持ちよく、ついつい長居してしまいました」と時間を忘れるほど楽しんだ様子。

早見は薬丸も含めた集合ショットを公開し「やっくんが黒一点」「男性一人なのに、全く違和感がなく、楽しくお話しできるのは、みんな同期だからかな?」とつづり、「いつも素敵なおもてなしをありがとう」と感謝を述べた。

この投稿に「うわぁ豪華メンバー」「この写真 ワクワクします」「楽しさが伝わって来ます!皆さん、いい仲間に恵まれて、とても素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「同期女子会+1」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「かわいい訪問犬」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「男女比1:4」(早見優オフィシャルブログ)
薬丸裕英、コストコで「噂のバスルームクリーナー」を購入
早見優、長女との2ショット公開「可愛い」「お母様そっくり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ