ジーニー堤、misono夫妻と一緒に石垣島へ「めっちゃ仲良しでしたよ」

※ジーニー堤オフィシャルブログより

ジーニー堤、misono夫妻と一緒に石垣島へ「めっちゃ仲良しでしたよ」

8月14日(火) 17:43

ハリセンボン・近藤春菜似芸人として知られるお笑い芸人のジーニー堤が13日に自身のアメブロを更新。歌手でタレントのmisono夫妻と沖縄・石垣島を訪れた様子をつづった。

堤は「6月末 僕は、、石垣島におりました」「去年も行ったのですが、misono&nosukeの2人と一緒に知人の会社の社員旅行にこっそり付いて行っちゃいました」と報告。続けて空港で撮影したmisonoの写真を公開し、服に大きな昆虫のモチーフが付いていることから「蜂なのかな?ハエ?」「とりあえずぶっ飛んでるファッションセンスでした」と感想を述べた。

堤は海をバックにしたmisono夫妻のラブラブな2ショットを公開し、「ネットでは離婚危機?とか言われてたmisono夫婦ですが、現地ではめっちゃ仲良しでしたよ」とコメント。「根拠のないネットニュースに騙されず2人のインスタやブログを見てあげてくださいね」と呼びかけた。

【関連記事】
「misono夫婦と石垣島へ」(ジーニー堤オフィシャルブログ)
ジーニー堤、アメブロ芸人部門1位に "お忍びTDL"が75人ドタキャン人間不信騒動を上回る
ジーニー堤、西川貴教やUVERworldのTAKUYA∞らと新年会
misono、彼との入籍日について語る「喪があけたので」
misono、夫・Nosukeが抱くプライベート時間への不満「マジで、大変なんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ