金田朋子、娘と夫・森渉の昼寝を隠し撮り「親子だなぁ~~(笑)」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、娘と夫・森渉の昼寝を隠し撮り「親子だなぁ~~(笑)」

8月10日(金) 18:03

声優でタレントの金田朋子が9日に更新した自身のアメブロで、昨年6月に誕生した長女の千笑ちゃんの行動や表情が、夫で俳優の森渉や自身に似ていることを報告している。

金田は「ぽぽちゃんと千笑ちゃん仲良くお昼寝」と、森と千笑ちゃんの写真を公開。写真では2人とも少しお腹が見えており、「2人ともちょっとだけお腹が出ちゃってるところも似てます(笑)親子だなぁ~~(笑)」とうれしそうな様子。

また、最近「千笑ちゃんいい顔して~~」というと満面の笑顔を見せてくれるそうだが、その笑顔が夫婦の笑い方にソックリだという。実際に、金田が森と満面の笑みで写っている2ショットと見比べてみると、やはり似ていることを確認できるようで、再度「親子だなぁ~~」としみじみ語り、「無事産まれてきてくれて本当にありがとう」とつづった。

これに対しファンからは「千笑ちゃんとぽぽちゃんが、いっしょに昼寝してる様子を見てると幸せな気持ちになってきます。」「イヤイヤ、顔はぽぽちゃんそっくりだけど笑い方はカネトモちゃんの方が似てるんじゃない?まあ、3人とも似てるっちゅーことだ」「お昼寝親子、ほのぼのします。幸せのおすそ分けありがとう。」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「親子だなぁ~~」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、娘との2ショットに夫・森渉がヤキモチ 寂しそうな顔に「今度は3人で」
森渉、子育てに関する考えを改めて説明「どうかご自分の100%で愛してあげてほしい」
森渉、子育てへの思いを語る「今の毎日のこの時間が本当に一瞬で、貴重な大事な時間」
金田朋子、感心する娘の行動「卒乳までの道のりは遠そうです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ