浜田ブリトニー、娘の首がすわった喜びを報告「やっとベビーカーに乗せられます」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、娘の首がすわった喜びを報告「やっとベビーカーに乗せられます」

8月10日(金) 17:12

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが10日に自身のアメブロを更新。今年の4月に出産した第1子・雫(しずく)ちゃんの首がすわったことを報告した。

この日、「新宿区の保護センターのお姉さんが訪問に来てくれて 雫ちゃんの成長と育児環境のチェック」があったという浜田。「「首が完全にすわりましたね」と言われました~」と、喜びいっぱいに雫ちゃんの写真を公開した。

続けて浜田は「雫ちゃんおめでとう」とお祝いの言葉を述べ、「やっとベビーカーに乗せられます」と嬉しそうに締めくくった。

この投稿に「可愛い」「首がすわると、育児がグッと楽になるよ!! いつもブリちゃん頑張ってるね、応援してます」「見える環境が違って、楽しみも増えますね」「成長は本当にあっと言う間ですから大変かもだけど楽しんでくださぃね!」「色々お出かけも楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「祝!首が完全にすわりました」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、娘の"なんちゃってパリピスタイル"を公開
浜田ブリトニー、娘のお食い初めを報告「雫ちゃん、生後100日おめでとう」
豊田エリー、娘のパン作りにヒヤヒヤするも「見守っています。」
金田朋子、娘との2ショットに夫・森渉がヤキモチ 寂しそうな顔に「今度は3人で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ