早見優、長女との2ショット公開「可愛い」「お母様そっくり」の声

※早見優オフィシャルブログより

早見優、長女との2ショット公開「可愛い」「お母様そっくり」の声

8月7日(火) 18:50

歌手でタレントの早見優が、6日に更新した自身のアメブロで、長女との2ショットを公開している。

この日早見は、長女のありささんとテレビ番組に出演したようで、「よく笑った!」とつづり、「詳しいことは、また、追ってお知らせさせていただきます!」と、何の収録だったかは後日報告する模様。

早見はこれまでにも度々テレビで親子共演。2016年8月5日付のブログ記事でも共演を報告するとともに長女との2ショットを掲載しており、読者からは「お嬢様、かわいいです~」「親子揃って美人です。羨ましいです。」という声のほか、「昔の優ちゃんによく似ていますね」「口元よく似てますね」「優ちゃんに似て、可愛くて美人ですね!」など、早見にそっくりだという声もあがっており、今回も「可愛い娘さんですね」「デビューした頃の優さんに似てますね!」「娘さんお母様そっくりですねー」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「親子共演」(早見優オフィシャルブログ)
「ありさと共演します」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、酔うと出てしまう"癖"を告白 翌朝の後悔も「しょっちゅう」
早見優、"雪崩"が起きていた冷凍庫のその後を公開「このままじゃ、いけない、、、」
早見優、ビキニショット公開「撮り下ろしは、なく、全て、10代のものばかり。笑笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ