AKINA、夫・ビビる大木と家族でNY旅行 ピース綾部から刺激もらい「尊敬しかない」

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA、夫・ビビる大木と家族でNY旅行 ピース綾部から刺激もらい「尊敬しかない」

8月3日(金) 17:00

タレントのAKINAが3日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いタレントのビビる大木と娘と訪れていたニューヨークで、お笑いコンビ・ピースの綾部と会ったことを報告した。

7月26日に更新したブログで、ニューヨークを訪れたことを明かしていたAKINA。この日、「東京に帰ってきました。暑い。暑いですね!!」と帰国を報告した。

続けてAKINAは「ニューヨークで綾部さんにも会えました」と報告。AKINAのためにベビーカーを押す綾部や、娘をあやす綾部の写真を公開し「本当に優しさ溢れる方」と絶賛した。写真撮影が苦手なAKINAに写真の撮り方まで教えてくれたといい、「どうかな?」「いい感じに撮れたかと思います」と、大木と綾部との2ショットを公開した。

AKINAは「今回の旅は綾部さんから沢山刺激を受けました」と振り返り、ニューヨークに単身乗り込んだ綾部について「言葉も出来ず一人で飛び込んでいく勇気は本当にすごいですよね。尊敬しかない」と、改めて感心した様子でつづった。

【関連記事】
「綾部さん。」(AKINAオフィシャルブログ)
「13時間でたどり着いた場所」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、誕生日に吉岡美穂とランチへ「33歳になりました~!」
中川大志、テンション上がったNYでの写真に「スタイル抜群」「めっちゃ可愛い」の声
映画『グレイテスト・ショーマン』唯一の日本人キャスト・ダンサー小森悠冊、アメブロ開設!映画オフショット公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ