ニッチェ・江上、超豪華“女芸人会”に参加「圧巻です」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、超豪華“女芸人会”に参加「圧巻です」

8月2日(木) 16:34

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が1日に自身のアメブロを更新。“女芸人会”に参加したことを報告した。

現在サンフランシスコに住み、夏になると日本に“出稼ぎ”にやってくることで知られるお笑いタレントの野沢直子を囲んで行われた、タレントの青木さやか企画した“女芸人会”に江上も参加したとのこと。

ブログに公開された集合写真には、清水ミチコ、ブルゾンちえみ、いとうあさこ、メイプル超合金の安藤なつ、椿鬼奴らのほか、オアシズ、おかずクラブなどはコンビで参加。年代が幅広く、なんとも豪華な女芸人の会で、江上も、「本当に楽しい時間で来れなかった人達もいっぱいいたのですが、これだけの女芸人が1か所に集まるのってすごい圧巻です」とコメント。

さらに江上は、「自然と重量級は集まるのでした(私も含めてね。。)」とコメントし、おかずクラブ・ゆいPとメイプル超合金・安藤なつが並んで座っている写真も公開した。

ブログ読者からは、「めちゃくちゃ楽しそうですね!密かに混ざりたい(笑)」「凄いメンバーですね!圧巻です。。皆さん楽しそう!」「豪華!うわぁ~~好きな方ばかり 番組が出来そうですね 楽しそうです」と豪華メンバーに感嘆する声が寄せられている。

【関連記事】
「超豪華!女芸人会!!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上敬子、『ペペたま』作りに初挑戦し絶賛「お、お、美味しい~~」
ニッチェ・江上敬子、絶品の差し入れを紹介「炭水化物×炭水化物」
ニッチェ・江上、あまりの暑さで買ったアイス「こんなに美味しくなったの??」
ニッチェ・江上、10年ぶりにネイルした理由を明かす「今日はどうしても」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ