金田朋子、娘のスイカにかぶりつく様子を公開「洋服はもちろんビチョビチョ」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、娘のスイカにかぶりつく様子を公開「洋服はもちろんビチョビチョ」

7月29日(日) 15:30

声優でタレントの金田朋子が、28日に自身のアメブロを更新。娘の千笑ちゃんが、小さな口でスイカにかぶりつく様子を公開した。金田は2017年に夫で俳優の森渉との間に第1子となる女の子を出産した。出産後は、夫婦二人三脚で子育てに奮闘している。

金田は、「そんなにいく?!ってくらい大胆にスイカにかぶりついていきます(笑) 洋服はもちろんビチョビチョです(苦笑)」と千笑ちゃんのかぶりつき具合に笑いつつも、「がんばれー!!」とエールを送った。

読者からは、「千笑ちゃんそんなにガブっと!三角切りがとっても大きく見えます~」「ほんと、うまそうにかぶりついてる(笑)スイカ、気に入ったかな」「一生懸命な千笑ちゃん、かわいすぎてほっこりします」といったコメントが寄せられている。

なお、森も娘の食生活について22日に自身のブログで言及。おかゆではなく普通のご飯を食べられるようになったとのことで、「少し前まではおっぱいのミルクしか飲めなくて、それが柔らかいペースト状のものを食べるようになって、色んな食材を食べられるようになって、色んな遊びができるようになって、、、すくすく成長してくれている事に喜びを感じます」と『食』を通じた成長を喜んでいた。

【関連記事】
「スイカかじりまーす(笑)」(金田朋子オフィシャルブログ)
スギちゃん、息子がお見舞いで祖母にビンタをお見舞い「我が子はワイルドだぜぇ」
浜田ブリトニー、娘のお食い初めを報告「雫ちゃん、生後100日おめでとう」
後藤真希、育児が“ベテラン級”になってきた夫に「ありがたい」
森渉、娘の爪切りのタイミングや方法に悩む「大変な事も増えますね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ