カトパン似芸人の餅田コシヒカリ、黒髪ロングヘア姿を公開「別人ヘアメイク!!」

※餅田コシヒカリオフィシャルブログより

カトパン似芸人の餅田コシヒカリ、黒髪ロングヘア姿を公開「別人ヘアメイク!!」

7月21日(土) 14:30

フリーアナウンサー・加藤綾子の、ものまねで話題のお笑い芸人、餅田コシヒカリが、19日にアメブロを更新し、普段とは違うメイク姿を公開した。

餅田は黒髪のロングヘアで真っ赤な口紅を塗った姿を公開し「別人ヘアメイク!!」と紹介。餅田は、松坂牛専門店・友屋本店のWEBで限定公開されているCMに出演しており、写真はそのときのオフショットだという。

餅田は、共演者の男性からお尻を撫でられている姿や大きなフォークを持った写真、ベッドに寝転がるさまなどの写真も数枚紹介し「高級でラグジュアリーな雰囲気」と感想を述べ、CMについて「大切に育てられた松阪牛。かなり素敵なCMとなりました!!!」と絶賛した。

CMでは、松阪牛の実際の育てられ方を餅田を使って紹介。マッサージをしているシーンやビールを飲ませたり、焼酎を吹きかけるなどの演出がある。

【関連記事】
「松阪牛 友屋本店 さん!」(餅田コシヒカリオフィシャルブログ)
カトパン似芸人・餅田コシヒカリが袋とじデビュー セクシーオフショット公開
22kg減の加藤綾子似芸人・餅田コシヒカリ、ダイエット本の表紙公開
加藤綾子そっくり芸人、22kg減&ウエスト‐30cmのダイエットに成功
自称カトパン似芸人の餅田コシヒカリ 最後の『細かすぎて』出演に感謝
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ