三田佳子、ブルゾンちえみらとの集合ショット公開「賑やかな顔ぶれでしょ!」

三田佳子オフィシャルブログ

三田佳子、ブルゾンちえみらとの集合ショット公開「賑やかな顔ぶれでしょ!」

7月18日(水) 13:57

女優の三田佳子が、17日に自身のアメブロを更新。番組収録で共演した豪華芸能人たちと撮影した写真を次々と公開した。

三田は「某番組の収録時にお向かいの楽屋の中村芝翫さんとの2ショット」と、以前ブログで紹介した、歌舞伎俳優の8代目・中村芝翫との2ショット写真を公開し、その某番組がクイズバラエティー番組『超問クイズ!真実か?ウソか?』(日本テレビ系)であることを明かした。

三田が出演したのは7月20日に放送される「大御所VS旬の芸能人スペシャル」で、「何しろ自分では“大御所”の自覚はございませんので、この際、思いっきり楽しんできちゃいました!」と、番組収録に臨む自身の写真を公開。

またブログでは、番組で共演したお笑いタレントのブルゾンちえみ、お笑いタレントの劇団ひとり、お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右、タレントのヒロミとの集合ショットや、お笑いコンビ・完熟フレッシュとの3ショット、更に司会のお笑い芸人・有吉弘行との2ショット写真など、豪華なオフショット写真を続々と公開した。

三田は最後に「ほかにも写真を撮りそこなった看板アナの桝太一さんや佐藤エリさんも。賑やかな顔ぶれでしょ!番組の舞台裏とか、また明日アップしますね。」とコメントしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「楽しんで来ちゃいました~」(三田佳子オフィシャルブログ)
三田佳子、軽井沢の別荘で最後の夜を過ごす「結構忙しかった」
三田佳子、思い出の品を整理するため軽井沢の別荘へ「懐かしくて、売る気にはなれなくて」
三田佳子、大河ドラマで共演した吉幾三と32年ぶりに会い「もう本当にびっくりした!!」
三田佳子、GACKTとの"格付け"2ショットを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ