田丸麻紀、ハワイに来て初パンケーキ「化粧もしない、ヒールも履かない生活」

※田丸麻紀オフィシャルブログより

田丸麻紀、ハワイに来て初パンケーキ「化粧もしない、ヒールも履かない生活」

7月14日(土) 14:07

女優の田丸麻紀が13日に更新した自身のアメブロで、ハワイ滞在の様子をつづっている。

7月3日に更新したブログで田丸はハワイに到着したことを報告。風景写真や息子の写真とともに「しばらくゆっくりします」とコメントしていた。

この日はハワイに住む友人と会ったことを明かし、「ハワイに来てからの初パンケーキ」と写真を公開し、海にも行ったようで、「久しぶりに海に飛び込んだ」とつづり海の風景や自身の写真も公開。

ハワイでは「自由な感覚と解放感」「化粧もしない、ヒールも履かない生活がつづいている」「自然体といえば、自然体」と滞在を満喫している様子。「だからこそスキンケアはきっちりとやるとしよう。」と肌のケアは怠らないことを宣言した。

10日のブログで、現在ハワイを一緒に訪れている息子の初登校日を明かしていた田丸は、この日、「息子、学校から帰ってきて今日は学校でモアナの歌をみんなで歌った事を楽しそうに話している」といい、「なのでモアナをつけてあげたらテレビ前から全く動かない」と南の海を舞台にしたディズニーのアニメ映画『モアナと伝説の海』に釘付けの様子の息子の写真を公開。田丸自身も「モアナの映画は映像も音楽も気持ちよくて好き。」とつづった。

この投稿に読者からは「麻紀さんの大人な色気をかんじます。」「画像を見ているだけでも、気分スッキリしてきます」「モアナまだ見たことなかったので私も見てみたいなぁ~と思いました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「モアナ」(田丸麻紀オフィシャルブログ)
「心配しすぎた」(田丸麻紀オフィシャルブログ)
田丸麻紀、ハワイの大好きな場所で散歩「ゆっくり、気をつけて過ごします」
田丸麻紀、夫の提案で熱海へ家族旅行「部屋から見える海と波の音に夢中」
田丸麻紀、学校から帰宅して泣き出した息子「なんのツンデレ、、、、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ