ギャル曽根、先輩ママ・相川七瀬と2ショット「姉妹みたい」「似てる!」の声

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、先輩ママ・相川七瀬と2ショット「姉妹みたい」「似てる!」の声

7月14日(土) 14:36

タレントのギャル曽根が13日に更新したアメブロで、歌手の相川七瀬との2ショットを公開した。

ギャル曽根は「大好きな、相川さんとランチに行ってきましたー」との報告とともに、2人とも黒ぶちのメガネをかけた2ショットを公開。

2人はママ友として仲良くしているようで、ギャル曽根は「先輩ママの相川さんに沢山相談乗っていただいて、、、凄い楽しいランチでした」と先輩ママの相川とのランチを楽しんだ様子。続けて「優しくてカッコイイ相川さん 憧れます」と胸の内をつづり、締めくくった。

相川は2001年に結婚し、同年に第1子となる長男を出産。2007年には第2子となる次男、2012年には第3子となる長女を出産している。またギャル曽根は、2011年に結婚。翌2012年に第1子となる男児、2016年に第2子となる女児を出産した。

意外な交流に、ブログ読者からは「なんだか意外で、びっくりしちゃいました」といった声があがっているが、相川が「子育て談義」として同じ2ショットを公開したInstagramには、「姉妹みたい そっくりですね」「とても似てる!」と、似ているという声も寄せられている。

【関連記事】
「相川七瀬さんと」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根 初挑戦したものの…「微妙」なキャラ弁公開
ギャル曽根 ほしのあきが自分の子を抱いている姿を投稿
鬼龍院翔、金爆“ボーカル”ギャル曽根の件を謝罪「一方的にとてもお世話になっている存在」
ギャル曽根 39歳になるほしのあきの近影公開「若くてビックリ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ