アレク、川崎希が結婚式でブチギレた過去明かす「シンクロ風に仕上がって」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、川崎希が結婚式でブチギレた過去明かす「シンクロ風に仕上がって」

7月14日(土) 14:21

タレントのアレクことアレクサンダーが、13日に更新したアメブロにて、妻でタレント・川崎希との結婚式、当日の思い出を明かした。

アレクはこの日、結婚式から4年が経つことに「懐かしいな」としみじみ。そして、結婚式のときのことを回想したようで、「確かこのメイクの時のんちゃんと喧嘩したな、、おれがメイクさんにスペイン語で 濃くしても大丈夫て言ったからさ、、、 どんどん濃くなっちゃってね 笑 最後はシンクロ風に仕上がってのんちゃん 俺にブチギレよ!!」と告白。濃くなってしまったという川崎のメイク姿を公開した。

ちなみに、川崎の母は「北斗晶ちゃんの リングのメイクみたいに仕上がったんだぜ 」と、川崎の母親までメイクが濃くなってしまったことをつづった。

アレクと川崎は、2013年2月に結婚し、6月14日が「結婚式記念日」。2017年8月には第1子をもうけている。

【関連記事】
「結婚式にブチギレたのんちゃんの話し」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・のんちゃんと結婚した理由明かす「無意識に気付いたんだろうな」
アレク、新居の契約完了を報告「和室に金箔貼るよ~」
アレク、家電量販店で妻とテレビを巡り喧嘩「こんな世の中はポイズンだぜ!!」
アレク、髪の毛を染め妻・川崎希がブチギレ「怒られすぎて 反省!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ