安田美沙子、手作りの朝食を手づかみで食べる息子「目を離した隙に」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、手作りの朝食を手づかみで食べる息子「目を離した隙に」

7月14日(土) 10:53

タレントの安田美沙子が、12日に自身のアメブロを更新。息子が朝食を手づかみで食べてしまったことを明かした。

安田は、「朝ごはんをゆっくり作れました。」と息子用の朝食と夫婦用の朝食の写真をそれぞれ公開した。息子は「今日は朝ごはんが待ちきれずに、グズグズでした」とのことで、一人だけ早めに食べ始めたところ、「大人のごはん準備もしてたから、目を離した隙に手掴みでごはん食べてたー。。」と、ご飯粒のたくさん付いた手を口に入れる息子の写真を公開した。

安田は「いつもは割と綺麗好きで、手に何かつくとすごく嫌な顔するのに。。そんなきぶんだったのかなー。」(原文ママ)と話し、「キウィだけは、すっぱくてびっくり。小さくしたけど、ウェーとなってしまいました。」(原文ママ)と息子の食事の様子について語った。

ブログの最後では、息子を抱えて撮影した自身の写真も公開、「こうして見ると、息子くんおっきくなったなぁ。」と、息子の成長ぶりを感じているようだった。

これに対してファンからは、「沢山食べて下さい。」「それも個性 ゆっくりあせらず」「手づかみ食べも成長の証」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「今日は手掴みまんましたい気分。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、夫とお揃いの“夫婦コーデ”で神楽坂を満喫「楽しい家族の休日でした」
安田美沙子、息子の高熱の原因がわかり一安心「長かったから、辛かったね!」
安田美沙子、ショートにイメチェン&すっぴん公開「かわいい」「似合ってます」の声
安田美沙子、家族で世界遺産へ旅行「やはり旅はいいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ