横山だいすけ、ミッキーとの自撮り2ショットに興奮「こ、こんなことある!!!???」

※横山だいすけオフィシャルブログより

横山だいすけ、ミッキーとの自撮り2ショットに興奮「こ、こんなことある!!!???」

7月14日(土) 10:43

“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが、12日に自身のアメブロを更新。ハワイでのオフショットとして、ミッキーマウスとの自撮り写真などを公開している。

7月11日に放送されたトークバラエティー番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』(フジテレビ系)で、プライベートな海外旅行への密着取材があった横山。初のハワイでディズニーリゾートを訪れる様子などが放送された。

この日のブログで横山は「オマケ」として、ディズニーリゾートなどで撮影した、数々のオフショットを公開。自撮り写真のなかには、ミッキーマウスとの2ショットも収められている。

貴重な2ショットに横山は「ミッキーーーーーー!!!!」「こ、こんなことある!!!???」と大興奮の様子。「朝一番から最高にはしゃいでしまいました…」と振り返り、「ミッキー!!!!!だいすけっ…だいすきだーーーー!!!!笑笑」とテンション高くつづった。

続けて横山はミニーマウスやグーフィーなどおなじみのキャラクターとの2ショットを公開。どの写真も笑顔いっぱいで、現地でのアクティビティを満喫した様子。

この投稿に「楽しそうな雰囲気がいっぱい伝わって来ます」「ミッキーとそんなに近くで写真撮ったなんて羨ましすぎます」「ハワイ満喫いいですね~」「ミニーちゃんにチューしてもらってデレーっとなってるお兄さんも可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「オマケ1」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけの“マルモリダンス”に「可愛い」「飛び入り参加してほしかった」の声
横山だいすけ、寝癖のついた寝起き写真に「可愛すぎます」の声
大角茉里アナ、ミッキーと奇跡の1枚を撮影 TDLが綺麗に撮れるコツも明かす
芳根京子、仕事終わりに急遽ディズニーランドへ「行けるもんだねぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ