叶姉妹の“幸福”に関する持論に「深いお言葉」「絶大なヒント」と感謝の声

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹の“幸福”に関する持論に「深いお言葉」「絶大なヒント」と感謝の声

7月14日(土) 10:38

叶姉妹が12日に更新したアメブロで、幸福に関する持論を紹介した。

この日、姉・恭子は「あなたの幸福の扉」というタイトルでブログを更新。「何事も意識して 正しく選択し 正しく実行、チャレンジしてみることは 人生がアメージングになるはじまりです」「幸福の扉はどなたにでも開けるチャンスはあるのですから」と自身の考えをつづった。

この投稿に「この恭子サンのお言葉私大好きです」「深いお言葉、、、」「絶大なヒントをありがとうございます」「意識して正しく選択して正しく実行すれば、例えば失敗しても、悔いは残りませんね!」など、称賛や感謝のコメントが寄せられている。

叶姉妹はブログでたびたび自身の考えを独特な言い回しで表現しており、過去には「大人と子どもとを分ける線は、年齢ではありません。自分で自分を頼りにする心づもりがあるか。そう、『年齢は単なる記号』」などとつづっていた。

【関連記事】
「あなたの幸福の扉」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹、ダイエットのルール明かす「ストレスの元になるものを人生にもたない」
叶姉妹、年齢は「単なる記号」成人式に合わせて持論
LiLiCo、プロポーズから1年経ち夫とデート ラブラブ2ショットも公開
青汁王子・三崎社長、人生で1番高い“2億円”超の買い物
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ