矢口真里、自宅で作った手料理を披露「おマリー飯と呼ばれてます」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、自宅で作った手料理を披露「おマリー飯と呼ばれてます」

7月14日(土) 10:19

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が、12日に自身のアメブロを更新。自宅で作った手料理の写真を公開した。

ブログは「いつかの夕飯」というタイトルで更新、夕食の写真が公開され、「#ピーマンの肉詰め (縦バージョン)#油揚げの中にミョウガとネギつめて焼いたやつ#ヤングコーン#サラダ#長芋梅酢 (買ってきたもの)#もずく酢 (買ってきたもの)」と説明がされた。

また、矢口は「夏バテしないように気をつけましょうね それにしても暑い」とコメントし、夏バテへの注意を促した。

これに対してファンからは、「良い奥様ですよね~」「素晴らしい!ご馳走ですね」「いい献立ですね マネしたいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「いつかの夕飯」(矢口真里オフィシャルブログ)
道重さゆみ、写真集の限定表紙を公開「超セクシー」「色っぽい」の声
モーニング娘。OG、豪華集合ショットを公開「全員奥様やママなのね~!」
辻希美、11回目の“入籍記念日”を迎える「今年は新しい家族も増えるし さらに賑やかになる」
加護亜依、夫にメイクと髪型を褒められる「メッッチャかっこいい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ