辻希美、子どもたちの水泳の授業で洗濯物が「ギリギリ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、子どもたちの水泳の授業で洗濯物が「ギリギリ」

7月13日(金) 14:25

タレントの辻希美が12日に更新した自身のアメブロで、子どもたちのプールの授業が始まったことで、洗濯物に大忙しの様子をつづっている。

辻は俳優の杉浦太陽と2007年に結婚。現在は3児の母親で、6月に第4子の妊娠を発表したばかり。ブログではタレントとしての活動を報告するほか、子育てや夫婦の時間、家族との日常を頻繁に更新している。

そんななか、小学校では水泳の授業が始まったようで、辻は「noaもseiaもsoraも最近ほぼ毎回のように学校で水泳授業があり、洗って乾かす~のリピートがギリギリです」と水着の洗濯物で大忙しであることを告白。

辻は「みんなはどぉしているのだろか… 毎日リピートなのか 2つ用意して交互に洗って使うのか 謎…。」(原文ママ)と他の人がどうやって乗り切っているのかと思うほどだという。ただし昨年は1着ずつでも間に合っていたそうで、「去年…どうしてたかな」と自分でも不思議な様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「ギリギリ…」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、髪の毛をバッサリ10cmカット「出産もあるので、今年は結べる長さの短さ」
辻希美、7歳の長男がテストで100点をとり「字も綺麗でまま感心」
辻希美、家族で焼肉を楽しむもつわりが再発し「はぁ 色々反省」
辻希美、家族でとしまえんへ行きプール開き「年パス更新したしまた行こうね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ