市川海老蔵、自分の真似ばかりする息子・勸玄くん「気に入ったようです」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、自分の真似ばかりする息子・勸玄くん「気に入ったようです」

7月12日(木) 17:59

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、11日に自身のアメブロを更新。自身の真似をする息子・勸玄くんの様子についてつづっている。

海老蔵は、ブログの冒頭で朝食を食べる勸玄くんの写真を公開、「最近私の真似ばかり、、食べるものも、、真似てきてます、、」と、海老蔵の真似ばかりしていることを明かした。

また、翌日更新されたブログでも、「私がヘッドホンにて音楽聴いてると、真似します。」と、パジャマ姿でヘッドフォンを装着している勸玄くんの写真を公開、「気に入ったようです 笑笑。」と、じっと音楽を聴いている勸玄くんの写真なども公開されている。

これに対してファンからは「パパさんを尊敬している証だと思います」「最高ですね」「カンカン・・・可愛いな~」「パパ大好きやね~」「ヘッドホンが大きくて可愛いですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「朝のご飯」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「パパの真似、」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、舞台に立つ息子・勸玄くんへの思い「精一杯長生きして 見続け 見守って行きたい」
市川海老蔵、公演初日にスーツで楽屋入りする勸玄くんに「ママも喜ぶよ」
市川海老蔵、息子・勸玄くんが稽古前の挨拶「親子でも礼儀を」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ