坂上忍、手術後の経過を報告「いや~、長かった」

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、手術後の経過を報告「いや~、長かった」

7月12日(木) 17:29

俳優の坂上忍が、12日に自身のアメブロを更新。手術後の経過について報告を行った。

坂上は、9日に更新したブログで、夏休みを利用して歯の手術をして、術後も麻酔が切れ、痛みや腫れが出ていたことを明かしていた。

12日に更新されたブログでは、愛犬との2ショットを公開、「昨日に比べれば、だいぶ腫れはひきました。でも、まだちょびっとだけ「こぶとり爺さん」みたいな感じ。なんとか、なんとか.....。」と、ある程度腫れは引いたものの、未だ“こぶとり爺さん”のようになっていることを明かした。

さらに同日更新されたブログでは、「ようやく.....念願のお風呂に入ることができました。」と報告、「いや~、長かった。ぬるめのお湯でシャワーは部分的に、浴びていたのですが.....。なんせ、わたしは湯舟派なものでして.....。」「久しぶりの湯舟は非常~に気持ち良かったです。」と、久しぶりの湯舟を満喫したようだった。

これに対してファンからは、「心身ともにゆっくり癒してくださいね!!」「顔色とても良くて良かったー!!」「サッパリできて良かったですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「こぶとり爺さんなパパ」(坂上忍オフィシャルブログ)
「お風呂に入ったで~!」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、夏休みを利用して手術「まだ、腫れはひいておりません」
坂上忍、コロンビア戦勝利に興奮「“これから”ができたことに、感謝!」
花田虎上、大量のソーセージ食べダイエットフードで帳尻合わせ「食べ過ぎで注意されたので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ