弟・りゅうちぇるの第1子誕生を祝福「おばちゃんメロメロです」

※比花知春オフィシャルブログより

弟・りゅうちぇるの第1子誕生を祝福「おばちゃんメロメロです」

7月12日(木) 14:27

シンガー・ソングライターの比花知春が12日、自身のアメブロを更新。実弟でありタレント・りゅうちぇるの第1子誕生を祝福した。

7月12日が誕生日の比花。「今年も元気にめでたくお誕生日を迎えることが出来ました」と報告し、「すでに嬉しいメッセージ、たくさんありがとうございます」とファンに感謝を述べた。

続けて、「今年は今までとは違った嬉しさが」とつづり、「ついに弟夫婦に可愛い赤ちゃんが誕生しました」とりゅうちぇるの第1子誕生を報告。「もしやこのままお誕生日リンクしちゃうのでは!?と勝手にドキドキしていましたが、リンクくん、パパのお仕事のお休みのタイミングを見計らっていたかのように昨日、無事に産まれて来てくれました」「すでに親思いのかわいい天使におばちゃんメロメロです」とつづった。

比花は「1日違いってだけで、これまでの誕生日よりもこれからの誕生日が益々楽しみになるなぁ」とつぶやき、「今はとにかく早くリンクに会いたいです」とワクワクしている様子。3歳年齢の離れた姉も自身と同じ誕生日だといい、「この偶然だけでも本当によく驚かれるんだけど、それだけじゃなくって、私たち2人の旦那さん同士も同じ誕生日だったり、そして同じ歳だったり、嬉しい偶然が結構あったりするんです」と明かし、「不思議ですよね」と述べた。

「生きていれば悲しいことに直面することも多々あるけど、でも、それだけじゃなくって嬉しいこと、楽しいことやワクワクすることだっていっぱいある。そう思うと楽しみしかないですね」とつづり、「歳だけではなく、また1つステージアップ出来るように頑張ります」と、自身と甥っ子のネームプレートを乗せたケーキを持つ写真を公開して締めくくった。

りゅうちぇると比花は女3人・男2人の5人兄弟。比花は次女で、りゅうちぇるは末っ子。

【関連記事】
「Happy Birthday」(比花知春オフィシャルブログ)
弟・りゅうちぇるの貴重な“すっぴん&ヒゲ写真”を公開「家族との時間は特別です」
りゅうちぇる、第1子の誕生に祝福の声「感動しました」「ぺこりゅうならきっと大丈夫!」
りゅうちぇる、交際4年が経過でぺこから手紙「ああん早くリンクと会いたい」
ぺこ、23歳の誕生日に夫・りゅうちぇるから手紙「感動して思わず泣いちゃった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ