花田虎上、大量のソーセージ食べダイエットフードで帳尻合わせ「食べ過ぎで注意されたので」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、大量のソーセージ食べダイエットフードで帳尻合わせ「食べ過ぎで注意されたので」

7月11日(水) 16:38

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、11日に自身のアメブロを更新。朝食に食べた大量のソーセージを、ダイエットフードでカロリーの帳尻を合わせたことを明かした。

花田は、「朝食です また怒られそうな大量のソーセージ」と、20本以上あるソーセージを中心とした朝食の写真を公開、「今日は娘がお弁当だったので、お弁当の残りのソーセージと私が大好きな赤いソーセージの2種類でした!」とつづった。

さらに同日更新されたブログでは、「ランチはダイエットフードです」と、ローカロリーの白米とカレーのレトルト食品の写真を公開、「2つ合わせても250キロカロリー!朝ソーセージの食べ過ぎで注意されたのでこれでカロリーの帳尻合わせは出来たでしょうか」と、お皿に盛りつけたカレーの写真も公開した。

花田は、「カレーで250キロカロリーはなかなか無いですね。カロリーが高くて普段カレーは我慢しているので、ダイエットフードが有難いです。」とつづり、「頂きます」とプチトマトを持った自身の写真も公開した。

これに対してファンからは「美味しく食べて疲れ取ってくださいね。」「こちらの商品知らなかったです 見つけたら買います」「ご飯とカレーで、このカロリーは嬉しいですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「大量のソーセージ」(花田虎上オフィシャルブログ)
「2つ合わせて」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、妻のご機嫌直しに夫婦デート「元気を回復してくれたようで」
花田虎上、娘が七夕参観で短冊に書いた願い事「ママになりたい」
花田虎上、仕事中の息子と笑顔の2ショット「ジーンときました」「良く似てます」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ