辻希美、7歳の長男がテストで100点をとり「字も綺麗でまま感心」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、7歳の長男がテストで100点をとり「字も綺麗でまま感心」

7月10日(火) 17:31

タレントの辻希美が、9日に更新したアメブロで、長男・青空くんが漢字テストで100点をとってきたことを嬉しそうに報告している。

「今日も漢字テスト100点とって帰ってきましたseiaです 嬉しいね嬉しいね」「しかも字も綺麗でまま感心 良く頑張りました」と、絶賛の辻。

これまでの辻のブログを見てみると、どうやら家では、帰宅したら遊ぶよりも前にまず宿題を終わらせるということになっている模様。宿題を終えてからおやつを食べたり、遊びに出かける様子がつづられている。

その効果か、青空くんはこれまでに何度もテストで100点をとってきているようで、4月19日のブログでは、苦手な算数で100点をとったことを報告しており、「算数が苦手なseiaですが凄い凄い」と興奮気味で、「先生からもお褒めのぉ言葉頂きありがとうございます」と、先生から褒めてもらったことにも感謝。息子の頑張る姿に、辻も「何もなおされる事なく一発100点はやっぱり気持ちがいいね」「毎回100点目指して頑張りましょう」と、応援メッセージを寄せていた。

【関連記事】
100(辻希美オフィシャルブログ)
「辻希美、家族で焼肉を楽しむもつわりが再発し「はぁ 色々反省」
辻希美、子ども達を見て実感「何だかみんな成長したなぁ」
辻希美、家族でとしまえんへ行きプール開き「年パス更新したしまた行こうね」
杉浦太陽、辻希美がもつ鍋にどハマリした思い出「週5で通った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ