神田うの、ハワイで娘と“お揃いコーデ”ゴールドのワンピース姿を披露

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、ハワイで娘と“お揃いコーデ”ゴールドのワンピース姿を披露

7月9日(月) 15:01

タレントの神田うのが、家族でのハワイ滞在中の様子を報告している。

7月1日に更新したInstagramとアメブロで、ハワイを訪れていることを報告していた神田。「今回は長期滞在の為ホテルではなく コンドミニアム宿泊です」と、まとまった期間をハワイで過ごすことを明かしており、スーパーマーケットでの買い物の様子などを公開した。

6日に更新したブログでは、ママ友や娘の友人達もハワイを訪れたり同じコンドミニアムに滞在したりしているといい、「みんなで集まりました」とバーベキューなども楽しんだ様子。「メンズはうちのパパのみ(笑)」と茶化すも、「子供達も思い切り遊んで楽しそうでした」「学校のお友達とこうしてハワイでも一緒に遊べて良かったね」とつづった。

さらに「娘とお揃いコーデ」と、友人からプレゼントされたというパリ発のラグジュアリー子供服ブランド『Bonpoint(ボンポワン)』のゴールドのワンピース姿での2ショットを公開。「独立記念日の花火は凄く盛り上がりました」とつづるなど、現地でのステイを満喫している様子。

【関連記事】
「From Hawaii」(神田うのオフィシャルブログ)
「supermarket」(神田うのオフィシャルブログ)
「BBQ with school friends」(神田うのオフィシャルブログ)
「matching fashion」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、娘と"親子コーデ"でオペラ鑑賞「感激しちゃったわ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ