加護亜依、ハワイの海で娘と散歩を楽しむ「すごく綺麗で最高だなぁ」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、ハワイの海で娘と散歩を楽しむ「すごく綺麗で最高だなぁ」

7月5日(木) 19:07

タレントの加護亜依が、5日に自身のアメブロを更新。ハワイで娘と一緒に散歩をしたことを明かした。

友人の結婚式に参加するため、現在家族でハワイを訪れている加護。ブログで「朝起きてすぐに目の前のビーチへ すごく綺麗で最高だなぁ。」と、海の写真や、カフェラテの写真を公開した。

続けて「外は時間がゆっくり流れてるけど お部屋は慌ただしくミニミニ怪獣がいます」と、長男が部屋を歩いている写真を公開、「ねんねの時はすごく静か~」と、ベッドで寝ている写真も公開した。

長男は、夫にまかせ、6歳の娘と2人で散歩を行った加護は、「娘ちゃんとお散歩しました」と、長女の後姿の写真を公開、ブログではその他にも、朝食で食べた「ロールパンケーキ」の写真なども公開している。

【関連記事】
「綺麗」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、"小麦肌風"の水着ショットを公開「めっちゃスタイルいい」「とってもセクシー」とファン絶賛
加護亜依、ハワイで夫と"お揃い"水着公開 美ヒップに注目集まる
加護亜依、娘の6歳の誕生日祝い「ぎゅうーと、ちゅー攻撃」宣言
辻希美、家族でとしまえんへ行きプール開き「年パス更新したしまた行こうね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ