保田圭、ハーフバースデー用のグッズを手作り「息子よ許しておくれ」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、ハーフバースデー用のグッズを手作り「息子よ許しておくれ」

7月5日(木) 17:31

元モーニング娘。のメンバーで、タレントの保田圭が4日に自身のアメブロを更新。息子のハーフバースデー用の王冠が完成したと報告した。

保田は2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一氏と結婚。今年1月、男児を出産しており、ブログではこれまでにもハーフバースデーに向けて計画を立て、準備を進めていることを頻繁に報告している。

今回更新したブログでは、ハーフバースデー用の王冠が完成したということがつづられている。材料は「100円ショップ」で購入たといい、誕生日が同じである愛犬用の小さな王冠も作ったことを報告。ライトブルーの生地にパールやレースで飾り付けされており、かわいらしい仕上がりとなっている。

保田は「手作り感満載ですがなんとか…無事にできました 裁縫が下手すぎていろいろと気になるけど愛情いっぱい込めて作ったから息子よ許しておくれ~」というコメントを添え、写真を公開。改めて「なんとか無事に作れてよかった」と安心した心境をつづり締めくくった。

ブログ読者からは、「王冠、可愛いですね~ハーフバースデーが楽しみですね」「圭ちゃんの愛情いっぱいの王冠 素敵すぎます ちーずちゃんの王冠もかわいすぎます 王冠をかぶった息子さんとちーずちゃん早く見てみたいです」「うわぁ~可愛い ハンドメイドですね~」、「可愛いですね~お裁縫上手ですよ!とても100ショップの材料には見えませんよ。圭ちゃん器用なんですね」といった称賛が寄せられている。

【関連記事】
「手作りの王冠」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子と愛犬・ちーずの距離感について言及「通じ合うものがあるのかな」
保田圭、息子のハーフバースデーに“ロンパースベア”を注文「どんな風に仕上がるか楽しみだな」
保田圭、息子の“哺乳瓶拒否”で追い込まれた気持ちに「最近また飲む量が減ってしまった」
保田圭、息子と初の北海道旅行でハプニング「無事にたどり着けて良かった~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ