小原正子、宮古島で海遊びするも砂が苦手な次男は「気持ち悪い~」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、宮古島で海遊びするも砂が苦手な次男は「気持ち悪い~」

7月2日(月) 17:59

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が1日に自身のアメブロを更新。旅行先の宮古島のビーチで遊ぶ、子ども達の様子を報告した。

小原によれば次男の誠八くんは砂が苦手だといい、「気持ち悪い~」「いややぁ~」と泣き顔の誠八くんの写真を公開。「王子 お水で流しましょうね」と、夫で元プロ野球選手のマック鈴木がバケツの水で足を流し、ビニールボートの上に足を置いてあげるなど至れり尽くせりだった様子。

小原は「誠希千も 嫌がる時期があったなぁ。。。」と振り返るも、「今じゃ大好き」と波打ち際で遊ぶ長男・誠希千(せいきち)くんの写真を公開。一方の誠八くんも日陰でサーターアンダギーを頬張り、すっかり機嫌を取り戻したようだ。

この投稿に「身体にベトベトつくのが嫌なんですかね?」「はちくん王子も、もう少し大きくなったら海を楽しめるのかな(笑)」「1歳児なのにプールでも怖がらずに堂々と泳ぐはっちゃんだから きっと砂浜もすぐに慣れて楽しめると思います」「その内、公園の砂場なんかも平気で裸足で入れるようになるんでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「王子」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、スピワ・小沢の子供好きに「大好きみたい!意外!」
小原正子、英会話の教室で「日本語禁止」し息子に発音を教わる
マック鈴木、長男を叱るも「逆に自分が落ち込み考えさせられる」
小原正子、夫・マック鈴木の誕生日に"恒例イベント"の父子裸3ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ