アンミカ、W杯観戦で滝川クリステル・青山テルマらと豪華ホームパーティ

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、W杯観戦で滝川クリステル・青山テルマらと豪華ホームパーティ

6月25日(月) 17:10

モデルのアンミカが25日、自身のアメブロを更新。ワールドカップの観戦のために、友人たちとホームパーティーを開催したことを明かした。

アンミカは、現地時間の6月24日に行われた、サッカー・ワールドカップロシア大会の日本対セネガル戦を応援するため、友人らと自宅の屋上でホームパーティを開催したという。ホームパーティには、前田典子やIVANなどのモデルや、タレントの早見優、歌手の青山テルマ、フリーアナウンサーの滝川クリステルなどさまざまな芸能人が集まった。

ブログには、集合写真や青山との2ショットも公開され、「可愛い妹みたい」とコメントしている。また、ブログにはパーティーで出されたパスタやサラダなど、色とりどりのケータリングの料理写真なども公開された。

【関連記事】
「セネガル戦ホムパ」(AHN MIKAオフィシャルブログ)
アンミカ、体重5kg減らした方法を紹介「時間をうまく使ったダイエット」
アンミカ、IKEAで買い物「全部回るのに二時間弱かかりました」
アンミカ、神田うのらとSHIHOへサプライズ誕生祝い「み~んな笑顔」
アンミカ、藤原紀香の出演舞台を観劇「更にスリムになり、美しさに磨き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ