岡田結実、“クラスメイト”のあばれる君と制服2ショット

※岡田結実オフィシャルブログより

岡田結実、“クラスメイト”のあばれる君と制服2ショット

6月19日(火) 13:15

タレント・岡田結実のアメブロで、岡田の制服姿を披露するとともに、お笑い芸人のあばれる君との制服2ショットを公開した。

6月20日に放送されるバラエティー番組『林修のニッポンドリル』(フジテレビ系)に出演する岡田。6月15日に更新したブログでは「収録の時にはなんと!制服着ました」と、岡田の制服姿を披露し「さすが現役高校生 制服がお似合いですこと」とコメントした。

続けて18日に更新したブログでは、「クラスメイトとお写真を撮らせていただきました」と、同番組で共演したあばれる君との2ショットを公開。さらにあばれる君の写真を撮る岡田の様子なども公開した。

『林修のニッポンドリル』は、日本人なら知っておきたい“ニッポンの○○”をテーマに、林修氏が“ニッポンドリル”を作成して講義を開くという内容。6月20日の放送では「和菓子」をテーマに老舗和菓子店の製造法などに迫るとともに、和菓子のスマートな食べ方を岡田やあばれる君らが実践する。

【関連記事】
「林修のニッポンドリル」(岡田結実オフィシャルブログ)
「クラスメイトと!」(岡田結実オフィシャルブログ)
岡田結実、ドラマ初主演が決定「生半可な気持ちでは絶対にできない」
あばれる君、カツラ着用姿にファン違和感「あると笑えます」「ない方が似合う」の声
あばれる君、焼肉中の写真をアップするも「焼肉感ゼロ」「桑田さんが入ってます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ