福田萌、娘と父の日にサプライズを計画するも「バレてまうやろー!」

※福田萌オフィシャルブログより

福田萌、娘と父の日にサプライズを計画するも「バレてまうやろー!」

6月18日(月) 13:45

タレントの福田萌が17日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦に、4歳の娘と父の日のサプライズを計画したことを明かした。

福田の娘は父の日に向けて、「お花を買いに行くというとわかっちゃうから本を買いに行くと言ってでかけよう」「私がパパの好きなごはんを5つ聞いておくね」などと張り切っていたという。

そんな娘の様子を見た福田は「お花を買うまでサプライズ頑張れるかな」と見守っていたが、朝起きた瞬間に「今日は一年に一度の父の日でーす!」と口にしたといい、「バレてまうやろー!!笑」とツッコミ。「でも、お花を買うことは最後まで言いませんでした」とつづった。

その後は「サプライズでお花を渡して、幼稚園で作った作品を渡して、パパの好きな餃子をお昼に、バジルのパスタを夜に作って父の日をお祝いしました」と、ビールの形をしたゼリーを手に持つ中田の写真も公開。「娘(とおそらく息子も)の大好きがいっぱいつまった父の日になりました!」と嬉しそうに振り返った。

【関連記事】
「Father's day」(福田萌オフィシャルブログ)
福田萌、33歳誕生日&結婚6周年「優しい夫、可愛い子供達に囲まれて幸せ」
福田萌、息子が“泣き相撲大会”に出場「初めて息子が主役のイベント」
高橋真麻、1日早い父の日を家族でお祝い「これからもずっと明るく元気でいて欲しいものです」
アレク、父が若返りのプチ整形に挑戦「緊張してるみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ