AKINA、夫・ビビる大木らとカフェ&ユニクロにお出かけ「サイズがなかった…」

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA、夫・ビビる大木らとカフェ&ユニクロにお出かけ「サイズがなかった…」

6月14日(木) 18:15

タレントのAKINAが11日に、自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ANZEN漫才あらぽんと共に、夫でお笑いタレントのビビる大木と3人でカフェやユニクロに行ったことを明かした。

AKINAは、「結婚式を終えて、さらにハッピーオーラのあらぽんさん。」と、9日に結婚式を終えたばかりのあらぽんの写真を公開、カフェに行き、あらぽんと夫のビビる大木が映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』について語っている写真も公開した。また、この様子についてはTwitterにも動画を投稿しているとのこと。

カフェの後はユニクロへ向かったようで、店の前で撮影したAKINAとあらぽんのツーショット写真も公開されたが、「まさかのUNIQLOでは、あらぽんさんのサイズがなかった……涙」と明かし、最後に「わたしとオーキさんだけ買って帰りました。笑」とつづった。

【関連記事】
「あらぽんさん」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、平愛梨からのプレゼントを着た娘とお祭りへ「有り難い~!嬉しい~」
『ポンキッキーズ』に出演していたAKINA、鈴木蘭々との2ショット公開「15歳のあのころ」
AKINA 同郷・知念里奈のコンサートへ、仲良し2ショットも公開「好きすぎて、どうしていいかわからない」
AKINA ねんドル・岡田ひとみの精巧な作品称賛、本人にも驚愕「美しく、肌もツルっツル」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ