ホラン千秋、念願の“間借りカレー”を堪能「野菜の甘みとスパイスが絶妙」

※ホラン千秋オフィシャルブログより

ホラン千秋、念願の“間借りカレー”を堪能「野菜の甘みとスパイスが絶妙」

6月14日(木) 17:50

タレントのホラン千秋が12日に更新した自身のアメブロで、気になっていたという“間借りカレー”を食べに行ったことを報告した。

ベランダでパクチーを育てているホランは、2月27日に放送されたトークバラエティ番組『マツコの知らない世界』(TBS系)『間借りカレーの世界』で紹介されたパクチーカレーが忘れられなかったと明かし、ついに先日お店を訪問したとのこと。

“間借りカレー”とは、夜のみ営業しているお店を昼間に借りて営業しているカレー屋さんのこと。この回は、2016年から1日1食はカレーを食べているという、ミュージシャンで俳優の“カレーおじさん”こと縫田暁言氏が登場。そこで紹介された、渋谷にある『ケニックカレー』のパクチーが山盛りになったカレーがホランの目に止まったようだ。

このパクチーカレーには、大量のパクチー、半熟卵などが乗っており、ホランは、カレーを持った写真とともに「これだけパクチーが乗っていても負けないカレーの個性たるや。野菜の甘みとスパイスが絶妙」とコメント。「ベランダでも育てているのに外でもたらふくパクチーを食べる。いいんです、これで。笑」ともつづっており、ホランのパクチー好きがうかがえる。

【関連記事】
「間借りカレー。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、手作りロールキャベツ弁当でハプニング「漏れなく汁漏れした」
ホラン千秋、彩りのある弁当を公開「緑、赤、黄、信号の色揃いました」
ホラン千秋、手作り弁当で人参を大量消費「美しく見せるのはほぼ不可能」手作り
ホラン千秋、『サワコの朝』出演後の反響に感謝「胸が熱くなりました。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ